忍者ブログ

無料競馬ソフト開発ブログ|ターゲットを見極めろ

競馬ソフトといえば現代では予想に欠かせなかったり、脱税の裁判ネタになったり、話題に事欠かない存在となりました。競馬ソフト作成秘話などを開発者の視点から綴ってまいりたいと思います。

競馬ソフトの目的レベル、ターゲット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

競馬ソフトの目的レベル、ターゲット

競馬ソフトの目指す最終的なところは概ね競馬の的中ということになると思われます。そのための手法としてデータの分析・解析・傾向の練りだしなどを行うことがあります。

世の中に様々な種類の競馬ソフトがあるのは、予想を算出するためのアルゴリズムに差があるためです。過去のデータに関しては各ソフト毎に変わる類のものではありません。それぞれのデータがどういう結果を導き出すか、味付けをするのがソフトの役割です。

基本的に競馬の予想屋と同じことをソフトが行うようにするため、エンドユーザーが使うような競馬ソフトは推奨買い目まで算出してくれるものが良いのでしょうが、競馬予想屋も競馬ソフトを使用しますので、そういった人にとっては、データ解析手法はそれぞれが確立しつつ、ソフトに反映しづらいようなイレギュラーも組み立てて予想を作るため、ソフトに全て予想をしてもらっては逆にやりづらいというケースもあります。

エンドユーザーでも、独自の予想手法を確立しているという方はいらっしゃるかもしれませんが、そういった方は買い目提供の競馬ソフトなどは敬遠される傾向にありますが、データ処理だけをソフトだけでやってもらえるならば、自分の予想に影響を与えないため、予想が楽になることでしょう。

何のために競馬ソフトを利用するのか、そのターゲットを見極めることで、利用すべき競馬ソフトの種類も絞れてくるでしょう。

また、競馬予想屋の中には既存の競馬ソフトの予想をそのまま有料販売してしまうような悪徳業者もあるため、利用する場合は口コミ評価などを予め調べておくほうがよいでしょう。

☆ おすすめ当たる競馬予想サイト ☆

競馬初心者や経験の浅い人にも楽しめる競馬予想サイト登場♪

当たる競馬予想
PR

コメント

  • Home

フリーエリア

当たる競馬予想

カテゴリー

P R